2008年12月5日金曜日

イチョウの葉とカレンダーとリラックス

今朝、会社についてコートをぬいだら
フードにイチョウの葉が入ってた。
また電車が遅れて、もんのすごい疲れてたけど
こういうのチョットいいなーとか思ったら元気が出ました。



この時期になると、なぜか妙にカレンダーに固執?する人が会社に出現するのが不思議。
もともと部屋にカレンダーをはらないワタシにとって社名が入ってるカレンダーにミリョクを感じないのよね。
写真は雑貨屋さんでいただいたカレンダー。
カワイイけど、まるまったままおいてあります。


会社帰りに思い立っていつもの美容院へ。
AVEDAのハンドクリームとオイルをサービスしてもらいました。
なんだかラッキーです。

0 件のコメント: