2009年5月9日土曜日

贅沢な休日

今日は土曜日だけど夫君は出社。
トモダチに声をかけて遊びに行こうかとも思ってたけど、自宅でヒトリで過ごす休日もなんだかいいなと思って連絡せず。
本日は主婦業お休み!と思ったけれど、あまりのいいお天気に、朝から洗濯機を3回まわしてベットパットまで洗濯。

動き出すと止まらず、午前中のスーパーマーケットにいってきました。
いつもシゴト帰りによる同じお店もなんだかシンセン。
米粉を購入後、ドラックストアでマスクを購入、docomoショップ、クリーニング屋さんにもより、定額給付金の書類をポストに投函し、自動車税をコンビニで支払い、お花屋さんで大葉の苗まで買ってきちゃいました。
ジュウジツです。
あれ?結婚当初半年ほど経験した専業主婦も前ほどヤじゃないかも?!
ワンコがいたらもっとジュウジツなのになぁ
さて、午後は作ってみたかった米粉パンを焼こうかなーと思ったら、バターがない。
ワタシはなにしにスーパーへいったのか?

読みさしの本でも読もうかな。

0 件のコメント: