2010年12月30日木曜日

フルーツヨーグルト

ブルーベリー・リンゴ・キウイフルーツ

熱も下がってきて、だいーぶ元気になってきました。

2 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

お加減いかがでしょうか?
早く良くなりますように。。

今年もありがとうございました。
美味しそうな日記、目で楽しませていただきました。
来年はどんなご馳走が出てくるのかな?
楽しみにしております!

良いお年をお迎えくださいませ♪

MTK さんのコメント...

発熱にもビクともしないこの食欲
ワタシ、今年もいろいろと貪欲でした

来年も、ゆりぞうサンのワンコライフや
山ガールっぷり
お写真、楽しみにしていまーす★

よいお年をーっ