2012年3月30日金曜日

Ummm ・・・

昨日お風呂掃除していたら、黒カビをみつけてしまいました
暮らし始めてもう数年
大切に使ってきたつもりだったけれど
電化製品と一緒でそそかしこに問題発生しはじめました
仕事をしていた時のほうが、ちゃんと掃除してたかもなぁ
出社前に排水溝掃除!とか週末に窓掃除!とか…

今朝は7時前からすべての窓を開け放しカビとり剤
ワンコが起き出す前にすべてを終わらせました
でもとりきれないよーっ
UCHICOOK スチームロースター
年末の大掃除、魚グリルの掃除
手の届かない奥のこびりついた油汚れをとるために
使い慣れない泡スプレータイプのクリーナーをつかって
化学ヤケドをしたワタシ
グリルの掃除がコワイってことで購入したこのスチームロースター
お魚がふっくら美味しく焼ける、ということだったけれど
我が家の評判はイマイチ
やっぱり強火でガッと焼くお魚がイチバンおいしいなぁ
野菜を蒸したり、お肉を焼いたりするのに使おうと思います 


風のうわさで、トモダチの彼氏が亡くなったことを知りました

3月に帰国したら連絡するねっていってたのにこないから
忙しいのかな、と思ってました

ただただ大笑いしたい気分になったら
連絡ちょうだいね

アナタのまわりにはアナタを大切に想っているヒトが沢山いるからね

0 件のコメント: