2021年12月3日金曜日

おいしいオートミール トマトクリームリゾット風

この頃よく耳にするオートミール
モラタメさんから頂きました!

実は人生初オートミール
イメージはよく海外の映画で朝食に出てきてるな、程度
正直あんまり美味しくないグラノーラ?と思っていました


トマトクリームリゾットからチャレンジしてみました
牛乳を入れて電子レンジでチン♪簡単に完成
食べてみるとしっかり味がついていて
思っていたよりも食べやすい
けど
ちょっと量はいけないかなぁ
お菓子を食べている気分になりました
でも
あったかい朝食が簡単にできるとこは
なかなか良いとおもいます


 

0 件のコメント: