2009年11月18日水曜日

【九州】界ASO のんびり










あとはもう露天風呂に入ったり、映画を観たりしてのんびりです。
夜20時になると松明風な明かりが自動でついてさらにムードが。
もう最高です!

DVDやiPodの貸し出しがありました。
映画 : side ways 








ちなみにお部屋の飲み物は自由にいただけます。
ワインや焼酎、ビールの用意もありましたが、基本下戸な夫婦なので
健全にペリエやジュースで過ごしました。
・・・だって酔いつぶれてこの快適空間を楽しめなくなるのはヤだったんだもん









お夜食もいただきました。









中身は・・・ジャーン!
南関あげの太巻き。
お上品な味でおいしかったぁ。

0 件のコメント: