2009年11月20日金曜日

【九州】ベストウェスタンプレミアホテル長崎

3連休に入ったせいかホテルがあまりなかったので、選べず
なんとなく決めたこのホテル。
エグゼクティブ・ツイン禁煙フロア 古いけれど・・・広~い!









ほかのホテルにはなかった「青竹踏み」リクエストに答えてくれていました。
さすが「長崎さるく」歩く街です。

お部屋から稲佐山と長崎市街の夜景が見えました。










ただ線路沿いなので踏み切りの音が四六時中していました。
























ルベルコスメティックス
このシャンプー類がすっごくよかった。
ネットでもかえるようなのでチェックしてみようかなぁ。









プレミアラウンジが利用できました。

0 件のコメント: