2009年12月30日水曜日

すき焼き




2 件のコメント:

ばななん さんのコメント...

冬はやっぱりお鍋が美味しいですよね~。
ウチは今晩はピリ辛鍋です。(笑)

お父様、心身ともにお元気になられることを祈っています。
時々MTKさんのお顔が見られるのが何より元気になる秘訣だと思います~。('-'*)

今年もありがとうございました!
(いつもコメントして下さるの、ありがたく思っています~。)
よいお年をお迎え下さいね~。ヽ(^ー^*)

MTK さんのコメント...

ばななんサン、コメントありがとうございます。
やっぱり寒い夜はお鍋、ですよね~。
今晩は塩鍋にしちゃいました。

父はだいぶ元気をとりもどしてきています。
むしろ前よりよく話をする親子になった気もします。

いつも素敵なシャシンにうっとりしております。
来年も楽しませて下さいね。
ヨイオトシヲ~★