2009年12月25日金曜日

Merry Xmas

ルピシア 
ティーハニー キャロル
TAKANO
FRUTS CHOCOLATE








父が入院中のクリスマスです。
沖縄へ行ったりしておりますが心中は複雑。
手術をして声帯をとった父。
よくウンチクを語っていた父が語れなくなりました。
「術後しばらくは体も固定されてるし、なにもしゃべれないから、、、
あ、話せないのはずっとだ 笑」
笑えないジョウダンももう聞けません。
父がタバコをやめて10年以上、だけどここにきてバチがあたったのかなぁ。
自分だけはダイジョウブ、と思っている喫煙者の方
自分だけじゃないですよ、家族や周りの人にも副流煙は影響大なんです。
幸いなのは両親がとても仲良しで、前向きでいることです。
これからも幸多い日々を、と心から願います。

0 件のコメント: