2010年3月27日土曜日

ゲンキのモト

このところまた余裕のナイ生活が続いています。
シゴトがめずらしく忙しくカラダが連日クタクタ、家事もすっかり手抜き続き。
これくらい、なんともなかったはずなのに、すっかり体力ナシ×
そんな中朗報!父が昨日、やっと退院しました。
少しホッとしましたが、健常者ではなくなった今、ホントは日常生活も心配。

そして今度は夫君が入院、手術となりそうです。
緊急性はないので、まだ先のおはなしですが、食生活ふくめてきちんと健康管理をしなければならないなぁと思っております、ハイ。

自分をふるいたたせるためにお買い物。
iPod nano 16GB
FMも聴けるし、動画も撮れる
クラシックと比べると小さい・軽い!
しばらくお休みしていたラン(というかウォーキング)で活躍しそうです♪



今週のネイル
バイオジェル クリアに 2065 Sweet Candy Breath でグラデーション
境目をBOURJOIS 白グリッターでごまかしました。



テンションあがるように、お花見がてら春物の服も探しに行こうと思いまーす。

0 件のコメント: