2010年11月10日水曜日

シュジュツチュウ

父、手術開始の時間です。

この手術が終わっても病気の根本はやっつけられないけれど
動けるようになればこれ以上の筋力低下はおさえられるハズ。


今、望んでなっている専業主婦ではないので正直オウチにいることが毎日苦痛。
すぐワンコと暮らせると思っていたのに、そうはうまくいかない現実。
けっして「できるオンナ」じゃないけど、シゴトをすることが好きだった。
このままだと自分がどんどん「使えない奴」になっていくような不安。

元の職場からお声かかったので、短期でちょっぴり社会復帰します。
せっかくだし。

なにもかもは思うように行かないけれど、
タノシイとかシアワセかとかはすべて自分の感じかたしだい。
父のこととか、ワンコとの暮らしがはじまらないことは、ひとまず心のすみっこへ
かんがえてもしかたないことは、そっと置いておこっと。

うまく行く時は、なにもかもうまいことクリアに流れていくはずだから。

0 件のコメント: