2011年1月16日日曜日

坦々鍋

ほうれん草・豚肉・しいたけ・しめじ・えのき・鮭・キャベツ
長ネギ・たまねぎ・豆腐・油揚・魚河岸揚・ちくわぶ

〆は平打麺

2 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

ミスドに坦々鍋♪
ワーイ 同じモノ食べてるぅーーー。
坦々鍋、我が家はもっともっと質素ですが(笑)
身体があったまっていいですよね♪

駅に新しく出来てから ミスド率がグーーンと上がりました。
100円ってみるとついつい(笑)吸い寄せられるように列に並んでしまいます。

MTK さんのコメント...

一緒に食べれる日はついお鍋に頼る冬の食卓デス(笑)

ミスド、近所にあるとヤバイですよねぇ…
まったく太らない甘党の夫君が沢山買ってきちゃう…ものすごい太る&やはり甘党なワタシは誘惑に負けてばかりナンです