2011年2月5日土曜日

ペット乗車中

いよいよ我が家に新メンバーです

4 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

わんこライフのスタート おめでとうございます。

熱は下がりましたか??
初日は睡眠もゴハンもままならなかった記憶があります。
えらい怪獣連れてきちゃったもんだと夫婦揃ってアワアワしていました(笑)

ゴハン記録+成長記録 楽しみにしてまーす。

MTK さんのコメント...

ありがとうございます
熱は下がり、キモチが上がっています
スッゴイ大変ですが、モノスッゴイ楽しいです♪
成長記録は先日ブログコメントに残させていただいたURLで記していこうと思っています
といってもまだ余裕ナシですが…

トイレでリラックスしちゃってるのが目下の悩みです

yuki さんのコメント...

お熱、心配でしたがダイジョウブなようで
よかったです~~。
ラフくん、初日の夜はぐすり眠れたかしら?
それともMTKさんの方が心配で眠れなかったでしょうか?笑

ふふふ。シンもトイレがベット代わりで
困ってましたよん。
あちらはIDがないと書き込みができないようので
こちらに書かせていただきました~。

MTK さんのコメント...

yukiさん、ありがとうございまーす
シン君も苦労したのですよねぇ…

コメント、明日チェックしてみますね
いろいろメモもしておきたいのに、全然手が回りません
ラフ君よりワタシが落ち着け!ってカンジです
しばらくかまいすぎないようにするように、とワタシがしつけられています…