2011年2月2日水曜日

なんどもなんども

 
年金定期便をみたら未納の月がありました
あれ?届いた請求書はすべて支払い&カード支払いにしていたはず

調べてもらったら年金事務所の手続き間違いと判明
カード支払いで処理できないため請求書が届きました
支払いに行かなきゃじゃん
控除証明書も再発行できないので確定申告も来年
メーワク
きっとこんなテキトーな処理が山盛りなんだろうなぁ



12月に期限切れになってしまうマイレージで購入した DeLonghi ケトル
今朝届いたコレ、実は3個目
1個目:スイッチがすぐ押し戻されるので返品交換
2個目:フタがあかなくて返品交換
ワタシなんだかクレーマー扱いされそう
今度はアタリ?ますように!

0 件のコメント: