2011年5月26日木曜日

ゼイタク

Le Creuset ドックボウル
愛犬のフードボウルを新調しました
Le Creuset なんてゼイタク
限定品に弱いのよね、ワタシ
ワンコもドックボウルもカワイすぎるぅ


東京電力からの5月の請求書
計画停電による電気料金の割引数百円也
そんな割引しなくていいからもう二度と強制差別停電しないで下さい
節電は続けます
ゼイタクはいいません
とにかくすべての被害者に、誠実に対応してほしい

 
PANDA
トモダチのゼイタクなiPhone
カワイイ
手作りってところがまたヨイよね
そのうちワタシのもヨロシク


都心に行くと人の波にウワワワワ、となります
キレイなヒトたちが沢山
キオクレ
ついこないだまで、フツーに歩いていたのになぁ

できるのか?社会復帰

キレイめなOLさんしていたわけでもないし
けしてデキル女だったわけじゃないけれど
少しはヒトサマの役に立っていると感じたい
ゼイタクかもしれないけれど、そう思うのです

0 件のコメント: