2011年5月22日日曜日

人に優しく

父がまた入院中です
お見舞いにいくと「犬をつれてくればいいのに」と言われます
そんな無茶な

東京電力の計画停電
原則実施しない、とあるけれどまだまだ心配
いまだに「もし実施する場合のグループ当番表」は毎月更新
伏線?
万が一の時、ばっさり切られるのはまた一部の限られたエリア
それはかわらないのね
原発ふくめたもろもろの問題
東京電力も政府もキチンと対応してほしい


夫君が愛犬の散歩中、よその犬に噛まれました
そのコはフレキシリードをのばしたままだったので
数メートル離れていたウチのコにいきなり飛びついてきたのです
夫君は血だらけになりながら守ってくれました
ありがとう 
 犬との暮らしを初めて3か月と少し
動物を飼ったことがナイ、特に犬好きでもない彼は
犬に関して2度めの通院
 
ゴメンね
 
疲れているのに週末の寝だめができなくなったし
ニオイや毛がスーツについちゃうし
今までみたいな旅行ができなくなったしね
なんだかホントウに申し訳ないなぁ
 
ワタシは彼のために何をしてあげられるのかなぁ

0 件のコメント: