2013年8月7日水曜日

たこ焼きパーティ、のハズが…

今日はサマータイム&ノー残業ディ
夫君がせっかく早く帰ってこれるので
ご近所にできた某築地宅配たこ焼き屋さんに注文して
たこ焼きパーティ♪

ビール買って、グラス冷やして簡単なサラダだけ用意して
メインのたこ焼きは夕食時間は混んでるだろうから
前もってネットで時間指定で注文


でもお願いしていた時間になってもたこ焼きは届かず

20分過ぎ、お店に電話すると
「あ、もう出ているのであと10~15分でつきまーす」
ん?
?バイクなら5分もかからない距離のハズなのに?
?てゆーかとっくに指定時間過ぎてるんですケド?

しかも確認してる間、保留ボタンを押さないので
他の電話の新規オーダーの声がまる聞こえ
今注文受けてる人にも「10~15分でつきまーす」って言ってる…

「忘れてたの?」と聞くと
「そんなことありません!!」と思いきり否定


さらに待つこと20分 
こなーい!お腹すいたぁ
再度電話してみると…


「さっきもう出てた」といったのは他の人のオーダーでしたぁ
(フルネームで名前を3回も確認したのに??)
しかも、そもそも我が家のオーダーはすっかり忘れてましたぁ

と店長さん


すでにお願いしていた時間から1時間近く経ち
いまさら届けてもらっても気持ち的に美味しく食べれないので
キャンセル

夫君が買ってきてくれたKFCをいただきました

初めての注文でこんな扱い・・・もう二度と注文したくなーい!!

2 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

サイアクですねぇ
週末に頼もうかと思ったけど、やめます(笑)
意外と高いしー

MTK さんのコメント...

そーなんです
がっかりでしたぁ
もぅたこ焼きは道頓堀のを食べます!笑

今日も暑いですねぇ