2013年8月21日水曜日

ゴーヤチャンプル






2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

うちも昨日の晩、ゴーヤチャンプルーでした~。
私は本場のゴーヤチャンプルーを食べたことがないのですが
紅ショウガを入れるのですね♪
本場の豆腐はやっぱり違いますか~?

自分の作ったチャンプルーしか
食べた事がないので、この味でいいんだろうか?と思っちゃいます。笑

MTK さんのコメント...

夏はこの苦味がいいですよねぇ
我が家でも何が正解かわからぬままとりあえずチャンプルーしてますよ~
そういえば沖縄のお豆腐はすっごく硬い気がします

ベランダでゴーヤのグリーンカーテンをしていますが、今年も収穫前にすべて大爆発中で~す 笑