2008年9月21日日曜日

Natural Beat のサンドウィッチ

Natural Beatで遅いランチをとろうと思ったら、店内は満席。
しかたないので、テイクアウトしました。 雨も降ってきたし早めの帰宅へ。
「海老のオリジナルパプリカソース&アスパラガス」と「はまぐりと枝豆のトマトクラムチャウダー」とサラダ、飲み物は「Lady Gray」

ホントは「北海道産鮭とマッシュポテトの自家製タルタル」が食べたかったけれど、あいにく売り切れでした。
でも海老もオイシカッタです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

t駅前のお店でしょうか?いっぱい店舗もあるから違うかな?
実は今日 12時前に2度、すず連れでこの店の前をとおり過ぎましたー。
マッシュポテトの自家製タルタルのポスターを見て、美味しそうだなと思いながら通り過ぎましたー。

MTK さんのコメント...

ゆりぞうサン、こんばんは。
おしいー!
その頃ワタシは●んプラで、5月生まれの♀しばワンコに夢中になっていました。
いつかホントにばったり「あら、ゆりぞうサンとすずチャン、こんにちは」となれそうですネ。