2009年3月28日土曜日

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと


イヌどころか動物と一緒に暮したことのない夫君。
ワタシの”計画”のひとつ、イヌと暮すことを達成するために
一緒に観てもらいたかった映画。

大冒険をするわけでもなく、彼の目線で物語が進むわけでもなく
ただ、ひとつの家族と彼が暮らしている映画。

やがて子どもが生まれ、セイカツはどんどん変化をしていく。
でも彼は変らず一緒に暮しています。
一緒に。
きっとそれがなによりもなににもかえられないシアワセなんだよなぁ。

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

見たのですね~。我が家も見る予定です。
私は本も読みましたー。
ダンナ様の反応はどうだったでしょうか?

あ~私も早く見たいです。

MTK さんのコメント...

yukiさん、こんばんは
観ましたよぉ
もおぉマーリーがキュートでたまりませんでした。
yukiさんは本も読まれたのですね。
いかがでしたか?

夫君の反応は・・・
ソファをかじるシーンでは「!」
いたずらのシーンのたびに「!!」
観て良かったのかジャッカン微妙?です(笑)