2009年9月1日火曜日

沖縄そばとゴーヤチャンプルー





2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ぐふふ。おいしそぉー。
我が家も今夜ゴーやチャンプルーの予定です~♪

アマルフィ、週末に観ました。
前にMTKさんの感想を読んでいたので
う~ん納得♪笑
↓の本もよさそうですね。書店で探してみまーーす♪

MTK さんのコメント...

ゴーヤチャンプル、うんまいですよねーっ
実家でグリーンカーテンとなっているゴーヤが夏の食卓を彩ります♪

アマルフィ、でしょでしょ~
続編もありそうな終わり方でしたよね。

読書の秋が近づいてきましたね。
湊サンの本、オモシロイですよーっ
電車通勤時間のみ2日で読んじゃいました。
仕事中も気になっちゃって気になっちゃって(笑)
yukiさんもぜひ読んでみてください★