2009年10月18日日曜日

たまプラーザテラス ゲートプラザⅡ プレオープン

お散歩がてらたまプラーザへ。








オープンは10月22日ですが、今日からはTOPカード会員限定でプレオープン。
「TOPカードを提示していただかないとご入場できませーん」と繰返す係りの方。
何度も言ってよくわからなくなっていたのか「・・・ご乗車いただけませーん」
と言い間違えていたのがオモシロカッタ。電鉄社員のかたなのかな?








思っていたよりずーっと広い店内。
ダイスキなお店も入ってぐっと便利になりました。

2 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

昨日 行ってきましたー。
思った以上に広くてゆったりしていていい感じでしたね!
他の店舗で売り切れのものが全色、全サイズあったりして嬉しかったです。
個人的にはカルディに早く戻ってきて欲しいー。
すずが入れるのは有隣堂の前あたりまでかなぁー(笑)とお犬様度もチェックしました。

MTK さんのコメント...

コンバンハ♪
オリオン座流星郡、見れましたか?
今日、またヨリミチしてきましたーっ
雑貨ダイスキなのでタノシイウレシイ♪
ワタシもKALDI、そしてLIVEONCEにも戻ってきて欲しいです。
&Dog cafeもほしいとこですよねーっ