2009年10月11日日曜日

カメラを持って横浜散策

夫君が一眼レフカメラを借りてきてくれました。
ワタシに使いこなせるのか実験?デス。
曇ってるけれど、とりあえず横浜へ








夫君にアレコレいわれながらなんとか撮影
DS-iで記念撮影している家族もいました。
イマドキだなぁ







エリスマン邸
ナツカシイ
夫君とむかぁし来た「えの木邸」







山手教会
港の見える丘公園 から









自”働”電話がありました。
こういうのもカメラを持ってよく見ていないと
気づかなかったりするんだろうなぁ


それにしても、一眼レフってムツカシイと痛感した一日でした。

0 件のコメント: