2009年10月4日日曜日

Wii Fit Plus


かっちゃいました。
毎日のトレーニングに
ちょっとプラスして新トレーニングです。

2 件のコメント:

ばななん さんのコメント...

こんにちは~♪
先日はこうすけにお祝いをありがとうございました!(*^.^*)

Wii Fit Plus いいですか~?
Wii Fit はあるのですが、それさえ最近さぼってます。(;^_^
でも、新しいの興味あります。(笑)

MTK さんのコメント...

こんばんは~★
コレ、なかなかヨイですよ~
好きなプログラムを自分でセレクトして通しでできるのも便利だし、ペットの体重管理もできますしね~♪
とまだワンコいないのにワンコグッツのひとつと思ってゲットしちゃいました。

こうすけクンを抱っこして体重量りた~い♪