2010年5月22日土曜日

【伊豆】今が旬 桜えび懐石

食事は母屋の食事処で完全個室でいただきます。









山桃酒
前菜








アロエ酢
竹の子木の芽和え








蛸トマト煮
磯蛤焼き








ローストビーフ
造里 地魚三点盛








先汁 クラムチャウダー
とってもオモシロイ器でした。








クラムチャウダー、
というよりオニオンスープ?








桜えびのかき揚げ









台物 地野菜のバーニャ・カウダ








強肴 牛しゃぶしゃぶ
八丁味噌仕立ての
めずらしいしゃぶしゃぶでした。







御飯 雑炊








デザート
オーガニックコーヒー
伊豆産ニューサマーオレンジゼリー








お夜食におにぎりいただきました。

2 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

わーぁ。ステキなお宿に美味しそうなお食事。
ワンランク上のオトナな伊豆の旅、憧れちゃいます。
久しぶりに伊豆方面へ行ってみたくなりましたー。

MTK さんのコメント...

ワタシはワンコとの旅が憧れですよー。
ワンコ連れのヒトとすれ違うたびについて行きそうになっていました。

伊豆もたまにはよいですよね。
もう少しお天気がよかったら一碧湖あたりも散策したかったです♪