2010年5月22日土曜日

【伊豆】風和里

お部屋は離れになっていてかなり広いです。
子供NGの宿なのでとても静かだし
8室しかないせいか他のお客さんとホトンドすれ違うこともないので、ホントウにのんびりできます。


























コンセプトは「なにもかも忘れて のんびりなまけてすごしましょう」
それだけに?時計もないお部屋で時間を忘れそうになりました。
岩盤浴の予約時間や食事の時間はなまけてちゃいけないもんなぁ
ちなみにリクエストしていたDVDデッキはセッティングされていなかったのできっと用意がないのでしょう。
(説明ナシ。ひょっとして問い合わせ用メールもみていないのかも…)




























温泉によくある「フロントで販売中」と大きく書いてあるアメニティ
正直かなりテンションさがりました×









露天風呂用の蚊取り線香とお部屋用のベープ完備。
夏前とはいえ、やっぱりいっぱいいました。
ムカデみたいな虫が内風呂にまでうようよ。
夫婦そろって虫が苦手なワタシタチ。
ちょっと泣きそうでした。
でも自然のなかにあるホテルだから、しかたないなぁ

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ステキなお宿でのんびりだったのですね~。
静かな時を過ごすのに、子どもNGなのは大切です!爆
キャンプ場もそういう所があるんですが、一緒に犬もNGです。(悲)

きゃーーー内風呂まで虫が!?
それはキャンパーのワタシでもダメです。
無防備な場所で…。涙

1つ1つのお写真でお部屋の雰囲気やお料理を
堪能させてもらってます。
まるで一緒に参加しちゃっている気分です。
味まで想像しちやったりして。笑

そうそうあの日は植樹祭で天皇様がいらしていたみたいです。
ゆりぞうさんにこの間、教えもらいましたー。爆

MTK さんのコメント...

ノーリード禁止なのはワンコもコドモも一
緒な気もします
ワンコNGのキャンプ場、あるのですね…
しつけができてるヨイコはどちらもOKになればいいのになぁ

オイシイモノを食べて、なんにもしない旅がイチバンの贅沢です。
やっぱり非日常な時間ってダイジですよね♪