2010年6月5日土曜日

今週のネイルとぼやき

正統派のフレンチネイル。
スマイルラインがなかなかうまくいきません。
グリーンのストーンをポイントで装着。








たまーに参加する会社の飲み会。
自分のトシを聞かれるたび職場の人たちに「えーそんな年齢にみえなーい」とお約束のトークへ。
年は平等にとるものだから、ふだんはまったく気にしていないのに、こういう時には気をつかわれる年齢になったなと感じるので毎回微妙な気持ちです。
その後のコテコテトークにも疲れるので、なんでもないハナシさえも大笑いできるトモダチと飲むほうがタノシイな、とつい思ってしまいます。
実は若かった時よりもずっと今のほうが楽しかったりするし♪

Starbucks discoveries
ディスカバリーキャンペーンで1000円ぶんのスタバカードが当たりました。
http://www.latte4u.jp/top.go

なんか最近ツイてます!

0 件のコメント: