2011年6月7日火曜日

ムシモコロサヌ

週末あたりからトツゼン黒い小さな虫がリビングに大量発生
虫が大の苦手なワタシと夫君
マンションを買う時もある程度の高さのフロアを意識
玄関やベランダの出入りも素早くして虫を完全?カット
この部屋ではゴキブリだって一度もみたことがなかったのにぃぃ

虫も殺せぬ、ハズのワタシと夫君
ブチブチとつぶして殺していきます
どんどん出てくるどんどん出てくる
 ラフさんもパクパク…これはヤバイ
でもどこに発生元があるのかワカラナイ
アロマで防虫スプレー作ろう!
昨日ひっしで発生元を探すとキッチンの引き出しにわさわさーっ
シバンムシ
どうやら乾物にわく虫らしい
小豆やら大豆やらごそっと処分!
一日引き出しをあけっぱにして清掃
今日は3匹ほどみかけたけど、もうダイジョウブそう

あーこわかったぁ



90周年のセットを購入  
WELEDA ホワイトバーチオイル
この香り好きです
これでリラックスしよーっ

父、明日退院です
ほっ

0 件のコメント: