2009年8月8日土曜日

【京都】ホテルグランヴィア京都

京都の定宿?ホテルグランヴィア京都
今回は初めてのグランヴィアフロアでチョットドキドキです。

ここで失敗一回目
禁煙部屋のリクエストいれるの、忘れてたぁ! お部屋がクサイ!

クラブフロアへはルームカードキーで入ります










お部屋は2009年春に改装されたばかりでキレイ。
南側のお部屋ははじめて泊まりましたが、伏見桃山城?や高速が見えて意外とよかったです。
テレビはハイビジョン対応の液晶でしたが、なぜかアナログ放送しか見れませんでした。ナゼ?
初日は運が悪く上階にお子さんがいらしたようで大運動会状態。
お盆シーズンだし、しかたないのかなとあきらめました。



グランヴィアラウンジを利用してみました。空港のラウンジみたいでワクワクします。


京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル

0 件のコメント: