2010年10月4日月曜日

偶然・金木犀・13g

Pen BOOKS 美しい絵本

読んでいたらちょうど ipad CM にちらっとうつる
そんな偶然がなんだかウレシイ。



今日も雨、本日の香りはMANDARIN
雨の切れ間にお買い物へいこうと外に出たら、とたんに金木犀の香り。
マンションのこんなフロアまで香るんだなぁ
実家の庭には3本の金木犀があったので、この季節はいつも
ワタシの部屋にこの香りが充満してたっけ。




メガネを新調
CMで気になっていたJ!NS
メガネでおうちにいることがふえ、ハナの上にメガネの跡がつくのが気になってたので軽さ重視。
J!NS Air frame 10g → レンズいれても13g
安くて軽くてたすかるーっ。

2 件のコメント:

ゆりぞう さんのコメント...

金木犀のいい香りが漂う季節になりましたね!
ワタシは金木犀のにおいを嗅ぐとランドセル背負って歩いた通学路を思い出します。

MTKさんは軽い女?
J!NS 気になってましたーー!
そうそう 鼻の上にメガネの跡がついちゃうんですよねーー。
ワタシも軽い女になろうっかな~。

MTK さんのコメント...

ワタシは軽い女です
NEWメガネは、なかなか快適★おススメですよ

香りは記憶をよみがえさせるアイテムのひとつですよね~
あ、ちなみにワタシ、ランドセルの記憶は”猛ダッシュ”…いっつも寝坊していたんです…

(水曜日、プレオープンですね!)