2010年10月28日木曜日

凹Halloween凹

明日親知らずを抜く夫君は、しばらく好きなものを食べれなくなります。
もうすぐハロウィンだし、今日はカボチャをつかったお菓子を作ってあげようと
カボチャのペーストを作り、タマゴやバターを常温にもどし準備万端。

バターにお砂糖を入れる
 


砂糖と塩、まちがえたっ
ちょっとした間違いはよくあるけど、こんな大量な間違いは初めて
で、
かなり凹む。

バターと塩をつかって何かできないかなぁ
パンプキンパン
ミタメもカオリもかなり美味しそう~と思ってカットしてたら…なかなか切れない 
なんか入ってる?

ホームベーカリーの羽に傷

HB買いたての頃にディスポーザーで傷つけて以来の失敗×
さらに

大失敗
試食してみたら…しょっぱーいっ!
とてもじゃないけど食べれない

夫君はまだ帰宅してないけど、シナモンの香りが残るこの部屋
嬉しそうに「今日のおやつなぁに?」 って聞かれるんだろうなぁ

凹Trick or treat.凹

0 件のコメント: