2010年10月25日月曜日

わりあい残念な娘の本音

父の体調がよくないので、
この頃、病院&実家に行くことが多いワタシ。
厳格?な両親にとって、
わりあい残念な娘だったワタシは、
正直いって両親とはあまり仲良くはなく
実は近いにもかかわらず、
結婚してからホトンドよりつかなかった実家。
でも、さすがにほってはおけない…

不思議な扉
 でも
ワンコ早く飼えるといいね
とか
旅行の時は預かってあげるよ
とか
言われたりすると
今もけっして気が合うわけではないけれど、
ありがたいなぁと思えてきたりも、します。

今、それどころじゃないじゃん、と思うケド。


実家はふるい新興住宅街なので、まだまだワンコを外で飼ってるお宅もあって
昔のように庭越しにごあいさつ?していくワタシ。
さすがに野良はみかけないけどネコも健在。
おぼえていてくれるコがいたりするとめちゃくちゃウレシイ。

こういうのも、わるくないのかも。


最近あたらしくしたものたち 

来年のスケジュール帳も購入♪
テンションあげていこーっ

0 件のコメント: