2008年10月7日火曜日

焼き鮭と豚汁定食


豚汁に豆乳を入れてみたらまろやかで美味しくなりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お怪我はいかがですか?
画期的な絆創膏の効果はいかほどでしょう?
気を利かせて買ってきてくれるなんて優しい旦那様です~。

私もみそ汁に牛乳入れるの好きです。
なので豆乳、いいですね!体にも良さそう。

お見舞コメントありがとうございました。
やっと元気になってきたのでMTKさんの
おいしそうな日記に刺激されます~。

MTK さんのコメント...

yukiさん、こんばんは~
キズパワーパッド、いいですよぉ
ふつうに消毒してバンソコウしているより
みるみる治ってきています。オススメです(ってフツウ大人は転ばないですよねぇ)
今日、上をむいてウガイができるようになりましたし(クビカタも痛かったんです)
ほぼフツウに生活するようになりました。

yukiさんも少しずつフッカツですね♪
シン君も美味しそうにグリクッキー食べていたことだし、早く美味しい料理をもりもり食べて&飲めるようになるといいですね~!

・・・ケガしてても、もりもりなMTKでした。