2008年10月5日日曜日

塩鍋


〆はおうどん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MTKさん、こんにちは♪
先日はこうすけにお祝いをありがとうございました~。
わんこは10歳過ぎたらおまけの犬生とも聞きますが、
まだまだ長生きして欲しいなぁと思います。
でも、少しずつ覚悟はしてるのかなぁぁ。
だけど、毎日をこうすけと一緒に楽しく過ごすのが目標です~。(笑)


塩鍋、まだ食べたことないんです。
これからは鍋の季節ですね♪
今度のお鍋は塩にしようぅぅ~~。ъ( ゚ー^)

膝の傷はいかがですか~?
思いのほか、深かったんですね。(>_<)

MTK さんのコメント...

ばななんサン、こんばんは★
すっかり冷え込んできましたよね。
お鍋の季節、到来です!
我が家のしお鍋はいつもウェイパァを入れます。それだけでなんかそれっぽい味になりますよー。

ヒザの傷(というか穴?)はだいぶ良くなってきました。が、クビやカタが痛くて、今日はまるでオバーチャンのように働いてきました。
ワタシ、よく転ぶんですよね。
その昔、ヒールで(←バカ)ワンコのお散歩に出たら何かに気をとられた愛犬に引っ張られて転び、そのまま引きずられたこともありました。
道端にはなにがあるかわかりません!
ばななんサンもお気をつけくださいね~っ

ばななんサン&こうすけクンのように心穏やかに過ごしていたら、まだまだこれから一緒にいられますよぉ。
これからもナイスショット!お願いしマス。