2009年1月11日日曜日

気分爽快

ワタシはわりといつも、同じショップでオカイモノをすることが多いンです。
11周年のこのショップは今もなおワタシの好きなテイストなのでケッコンして引越しをしても、今も近所のショップでチェックしています。
地元のショップはワタシが引越しをして数ヵ月後にクローズしてしまいました。
今日、横浜店で店員さんに「オヒサシブリデス。○○店でよくオカイモノされていましたよね」と声をかけられました。
それは地元のショップにいた可愛くてセンスがいいなぁと思っていた店員さんでした。
3年ぶりくらいだけれど、カワラズステキな笑顔。
ワタシはクラスのオトコノコのカオと名前を、卒業するその日まで間違え続けたヒトなので(ホントヒドイ)こういう接客業の方をみるとソンケイしちゃいます。
とにかく、なにより気分がいい!
ワタシもヒトにこういう思いを抱かせてみたいものです。
今年は「すこしでもヒトの名前とカオを一致させて行こう」と小さな目標をかかげました。

0 件のコメント: