2010年9月21日火曜日

McDonalds QUARTER POUNDER with Cheese

今だけ!200円
食べちゃいました。

横浜市は2010年4月より受動喫煙防止条例を施行。
タバコが苦手なワタシにはとてもウレシイ法律です。
なのに本日マクドナルドの禁煙テラス席で大声でケータイで話しながら喫煙するヤツがいました。
ニオイ・ケムリ→気ぃ悪っ
5mも離れていないトコロに公共の喫煙スペースがあるのに!
キチンとルールを守っている人もたくさんいるというのにぃ!
注意して嫌な思いするのはヤだけど、せっかくのワタシの時間をジャマされたのもシャク。
早々に食事を切り上げ、トレイを片づけつつ、お店のヒトにちくって逃げてきちゃいました×

タバコが原因で大きな病気になってしまった父はまたまた再入院中。
タバコはホントウにカラダに悪影響を与えるのになぁ。
ってジャンクフード食べながら言うことじゃないか。

0 件のコメント: