2010年9月19日日曜日

苗&PIT君

どうしてもジャーマンカモミールの苗がほしくて
今日はクルマでサカタのタネへ。
ミドリがいっぱいでテンションあがります!
でも、この夏の猛暑でルッコラやカモミールの入荷が遅れているそう
手に入らず
ラムズイヤーも売り切れで、がっかり
でもほしかった苗数個と、オリーブの木を購入
今度こそ枯らさないよう大切に育てます!


ひさしぶりに愛犬のお墓参りにも行きました。
お寺さんにいたゴールデンリトリバーのPIT君の姿がなくなっていました。
そうだよね…君に初めて会ってからもう10年以上たったものね。
むじゃきな仔犬から物静かな老犬へ。
前回会った時、もう会えないような、そんな予感はしていました。
ありがとう
ペットロスに陥っていた頃、君にいつも癒されていたんだよ。
安らかにお眠りください。

0 件のコメント: