2008年8月31日日曜日

ナガグツをはいたMTK

カワイイ長靴がほしかったケド
なかなかコレというものにめぐりあわず
でも、このところのゲリラ豪雨で
ゼッタイひつようだなぁと思ってました。

ワタシ好みのシンプルな長靴探し。
なかなかよいのがなかったけれど
やっと見つけました。


お店にはサイズがなくて、とりよせてもらってやっと手元にきました。
懐かしいカンショク。
小さいときの雨の日は長靴とギンガムチェックのレインコート着ていたっけ。

そうそうイマドキって長靴っていわないんですかね。
ワタシが「長靴」というたんびにショップの店員さんに「レインブーツですね」と訂正されました。
さすがにレインコートを「雨合羽」とは言わないケド・・・

これで、ちょっとだけ雨の日が楽しみになりました。

0 件のコメント: