2008年8月21日木曜日

Make Up

今朝、女性専用車両に乗ると長身の若い子が立ったままメイクをしていました。
ホントはエエっと思うところだけれど・・・夏休みのせいかココロモチすいている車両。
コナコナが飛んでこないいい距離をとれたので、それとなく見ていると
平面的なカオ(シツレイ?)がみるみる立体的な美人へと変身。
20分ほどの乗車で完璧メイクをして降りていきました。スゴイなぁ
・・・ってワタシ、今朝メイクした記憶がなーい!

会社いってからトイレでこそこそ最低限のメイクをしました。
電車でメイクしてるコよりもマナー違反だな、と反省中です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わははは。笑ってはいけないけど、
笑ってしまいました。
でもMTKさんだったらお化粧してなくても
マナー違反なんてありえません。

そうそう、実はワタシ、高校生の夏、
家に帰って着替えようとしたらブラを
していない事に気が付きました!(ベストがありました)
ヨカッタよぉー体育なくて!(もち共学。)
そう言う問題ではない?
ブラをしなくても平気な胸って淋しいぃぃ。

MTK さんのコメント...

yukiさん、こんばんはぁ

ひゃー
ブラなしで体育はキツイですねー
しかもおうち帰ってから気づくなんて(笑)

かくゆうワタシも、社会人になってから
何度かやっています。
しかも気づいたのは午後・・。

いまだ周りの人にメイワクをかけ続けております。。