2008年8月14日木曜日

Rainbow


雨上がりに大きな虹が見えたそうです(夫君談)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログのお引っ越しのお知らせ、ありがとうございました!

昨日は虹が見えたんですね~~~。
大きくて、綺麗~~~!!(≧▽≦)
ウチの方でも見えてたのかなぁぁ。
全然気が付きませんでした。(>_<)

ソーメンチャンプルー、わたしも時々作ります~。
MTKさんのご主人、お料理もされてマメなんですね~。(゚▽゚*)

MTK さんのコメント...

ばななんサン、こんばんは~
そうなんです!
スッゴイきれいな虹だったみたいですよ
一眼レフだったら、スゴイキレイに撮れたんだろうなぁ
あ、ウデがないか・・・

ウチの夫君、たしかにテイネイなヒトなので
ワタシより家事が上手なのかもしれないデス。エヘ。